男子達の裸姿を見れる

私は小6の時まで近くの野球クラブに入って野球をしていました。
その野球クラブは同じ学校の同級生から違う学校の子とかの小5、小6の男子達がほとんどで女子は私を入れて4人しかいませんでした。
私はあまり上手くなれないし早く辞めたいなと思っていたのですが、辞められない理由がありました。それは男子達の裸姿を見れるからです。監督はかなり頭髪を気にする人で二週間に一回練習を始める前に必ず男子達の髪を綺麗に剃るんです。毎回ユニフォームに髪が付くからと言って監督は男子達に裸になるように命じます。男子達は逆らえないので急いで脱いで順番をとります。並んでいる間男子達は右手でチンチンを隠し左手でお尻の割れ目を隠していました。でも、髪を剃る時隠していると監督に怒られるので両手を後ろに組んで剃ってもらってました。私は監督の少し後ろに行って男子達のまだ小さいチンチンを見てました。監督は男子達一人一人にチンチンを見て「お前チンチン以外とデカイな」とか声をかけていました。その時の男子の恥ずそうな顔がすごい可愛かったです。
小6の終わり位になると一人の男子がチンチンに毛が生え始めて男子達の注目の的になってチン毛を引っ張られたりしてかわいそうでした。でも、そんな男子達の可愛い姿を見られる二週間に一度の日がたまりませんでしたね~(^O^)/