検診車の前で胸を隠す事を禁止

身体検査時の服装は、中学までパンツ1枚。
ずっと男女別々でやっていたが、中学3年生の時に転校した先の地方の学校では男女一緒にやった。
この身体検査の数日前、1年生だけを対象としたエックス線検査があり、1年生女子が検診車の前で胸を隠す事を禁止されながら上半身裸の姿で恥ずかしそうにズラ~ッと並ばされている光景を授業中の教室の席から目撃した際、びっくりしたと同時に、思わずその場で座りながら大量の精子を放出してしまったため、その後、ノーパンで過ごしたことがあった。
その経験から、身体検査当日は、ひそかに10枚のブリーフを持参していた。
そして、なるべく女子の方を見ないようにしようとした。
でも見てしまった。
女の子達が制服、タンクトップを脱ぎ、ブラジャーが見え出した時点でもうギンギンに勃起。スカートを脱ぎ、生パンティーが出揃い始めた頃には、すでに我慢汁が漏れ出し、隣の女の子が恥じらいながらブラを取り、ついにおっぱいがプルル~ンと出た時点でついにドピュッ。ズボンにブリーフを隠し持ちトイレにダッシュ。
今見た生おっぱいをオカズに出せれるだけ出した後、1回目のパンツ履き替えを完了。
何食わぬ顔で教室に戻ってみると、すでに女子ほぼ全員がパンツ1枚になっていて、照れながらおっぱいを丸出しにしていた。その光景に一瞬我慢したが、軽く漏らしてしまう。
いったんパンツ1枚になって一緒に保健室に向かったが、鉛筆をわざと忘れ教室に戻った。
新しいブリーフ片手にトイレに入り、先程のクラスメイト達の大量の生おっぱいを思い返して、出せれるだけ出した。すると、もう出ないだろうと思われるぐらいの量が出た。
しかしその後もお漏らしは続いた。
好きだった女の子が、同級生の男子に胸囲を測られながらとても恥ずかしそうにしている姿にドピュッ。
周りに先生がいないのに気づきしばらく胸を隠していた女の子達が、先生が来ると慌てて胸を出し、その先生におっぱいをジ~ッといやらしい目で見られても、必死に何でもないような素振りを見せていた姿にドピュッ。
廊下ですれ違う度に礼儀正しく挨拶してくる部活の後輩の女の子達の、その意外なボインちゃんぶりにドピュッ。
その度に教室にダッシュで戻り、パンツを履き替えた。