今考えれば完全に先生によるいじめ

今考えれば完全に先生によるいじめなのだが、「テストで一番成績の悪かった男子女子には今度の性教育授業で先生のお手伝いをしてもらいます」と事前に担任から言われた。
女子の中で運動は万能なのに頭の悪い子がいて案の定その子が一番点数が低かった。
性教育授業当日、「それでは今日は約束通り○くんと△さんにお手伝いをしてもらいます。入ってきてください」教室の前扉が開いて入ってきたのは一切身に着けていない真っ裸にされた男子と女子だった。
騒然となったが、担任は平然として「今日はこの2人に性教育の教本になってもらいますのでしっかり覚えてください」と続けた。
小学6年間ずっと一緒に学校生活してきて女子の裸を見るのは初めてで、基準がわからなかったけど小6にしてはおっぱいは大きいと思ったし下の毛も隣の男子と比べたら生えていた。
涙ボロボロ流して可哀想とは思ったけどやっぱり裸に興奮を覚えてしまった。
そして担任は性教育ビデオを見せてから実際に2人の体を使って体のしくみについて授業をした。「赤ちゃんはここから産まれてきます」と説明されて担任に無理矢理広げられたアソコの奥まで全員で近づいて見られた女子の気持ちは到底想像できなかった。
最後に女子は男子のチンチンを、男子は女子のおっぱいをそれぞれ触ってみたい人だけ触ってみて実際に確かめてと言われ、女子が男子のチンチンに触ったのはほんの数人だったけど、女子のおっぱいを触った男子はほぼ全員だった。
次の日から真っ裸の女子が頭から離れず、しばらくは女子を見るだけでまるで透けて見えるかのようになってしまい、下半身がその度に大変だった。