僕が小学4年の時、同級生の僕を入れて男子3人、女子2人そしてそれぞれのママ達で海水浴に行きました。
僕達男子は男子で仲良く、女子は女子で仲良く、なによりママ達はよく五人でご飯を食べに行く程仲がよかったので今まででもよくいろんな所に連れて行かれました。
海水浴場に着いて早速問題が起きました。一人の男子の子が水着を忘れてしまったのです。
その子のママが「水着なくても男の子やからええやろ」とその子に言いましたがその子は「一人だけ裸はいやや」と泣きそうになりながら言いました。
するとうちのママが「それなら男の子はみんな裸で泳いだらええやん」といらん事を言いました。
僕は当然嫌やったけど、もう一人の水着を持ってきている男の子が「仕方ないから俺もう裸でええ」と言ってその子はママ達や女子がいる中、服を脱いで素っ裸になりました。
そして水着を忘れた子もそれを見て素っ裸になりました。女子二人は別にキャーとか声を上げずに「男らしいで」とか言って明らかに目線は股間にいってました。僕はママ達に「そんなおちんちんとか見ないから」とか女子には「早よしてや!男のくせに恥ずかしがんな!」とか言われ結局素っ裸になり泳ぎに行きました。
大勢の人の中で素っ裸になった事なんかないし、水着を着ている小さい子達なんかに見られるとすごい恥ずかしかったです。でも、まだ無邪気な頃だったので段々無意識のうちにおちんちんを隠さずに浜辺を走り回ったり、女子達と一緒に砂山を作ったりと素っ裸の恥ずかしさが無くなってました。最後らへんは普通にママ達がいるなかにも隠さずにそのまま行ったり男子3人で「日焼けしてないお尻とかチンチンを日焼けさせてみよ」と行って浜辺で堂々と股を広げて寝ころがったり全身砂だらけになって遊んだりしてました。その日は一日中裸でいたのでお尻からおちんちんの部分まで日焼けしてました。その数日後体のあちこちから日焼けしてすごい痛かったのを覚えています。