海水浴総合

町内会のキャンプで川で泳ぐ時小学校4年までは全員フルチンで泳がされた。
異常にはしゃぐ母親やおばちゃんたちが、バッチリ見てたよ。
フリチンの無邪気なこどもを演じていれば大人は満足だった。

男の子って最初は恥ずかしがってるけどすぐ慣れる?のか、しばらくするとちOちO丸出しで走り回ってるじゃない。
私の弟も小学生の時はよく素っ裸で遊ばされてたんだけど、いつも嫌がるのは最初だけでしばらくすると私や母の前でも
平気で歩いてましたよ。
従姉妹たちが家に遊びに来たときも、おばさん達に連れられて川に行ったの。女ばかりの中で男1人だったけど、弟はちOちO丸出しで皆と遊んでましたよ。落ち込むことも無くグレることも無く、平気みたいだった。

小学3・4年生頃まで、男女混じって川でよく遊んでました。
夏なんか川で泳いで遊いでたんだけど、男の子はほぼ全員フルチンで女子は勿論水着で。
水中眼鏡はめて水に潜って、男の子達のオチンチンがプルプルろ川の流れになびくの見て笑ってましたw

子供の頃、私と弟と妹で庭でビニールプールで遊んた時があって、途中で従姉妹とおばさんも来た。
私と妹、従姉妹2人は水着きてたけど、弟だけ素っ裸でした。
私が「どうしてOO(弟)は裸なの」って母に聞いたら、「男の子のおちんちんはかわいいからいいのよ」と言っておばさんたちと笑ってた。
弟は従姉妹達におちんちんつつかれて、恥ずかしそうにしてたな。

俺が小学生の頃、すっぽんぽんのフリチンで遊ばされたことがあった。
見られるのが恥ずかしかったから母に「恥ずかしい、見られるのイヤだ」って言ったら、「女の子は誰もおちんちんなんて見たくないから大丈夫」って言われたな。
見たい見たくないに関係なく、見えるんだから一緒じゃないかと思ったけど

小4まで町内会のキャンプでフリチンで泳がされた。
親たちも女の子もみんな見てたけどそのときは恥ずかしいとか思わなかった。
もちろんみんな無毛の包茎だったけど体でかいやつで先が太くなりかけてるやついた。
俺も含めて他の子はロケットみたいなチンコでぷるぷるしてたけどその子のはぶらんぶらん揺れてて子供心にかっこいいなと思った。

小学校低学年までは町内会のキャンプで川で泳ぐとき、男子はふりちんがあたりまえだった。
恥ずかしいとか全然思わなくて女子はちんこないからうらやましいだろって。
見せびらかしてる感じだった。女子の前で男子全員並んで立ちションしたりした。

小1か小2の頃、海水浴場で砂浜に設置してある簡易のシャワ?で砂を流そうと並んでた。
僕の番が来て、シャワ?の前に行って振り向き、母と叔母に洗い流して
もらった。
すると、いきなり母が海パンに手をかけ、ふりちんにさせられてた。
運の悪いことに、目の前には次に順番待ちしてるギャル軍団が・・・・。
ざっと5?6人いて、みんなニタニタしながら僕の方を見てる。
しかも隣ののシャワ?の所では、同じ年ぐらいの女の子が3人とその
母親がいて、こちらもみんな真剣な目で僕を見てた。

俺が小さい頃、近所に同じ年の幼馴染が4人いて俺以外みんな女の子。
親同士も仲が良く、俺たちも毎日5人一緒に登校したりしてた。
小4の夏に5家族で海に行くことになったんだけど、行くのは子供たちと母親たちで行くことになった。
そこでは俺もみんなと一緒に女子更衣室で着替えてたんだけど、突然一人の母が「OOくんふりちんでもいいんじゃない」て言い出して、他の親も「ハハハ、そうよ大丈夫よ」なんてみんなして言い出すもんだから、結局フリチンにならざるを得ない雰囲気になってしまい、俺だけ裸で砂浜に出て行った。

海水浴場で10歳ぐらいの男の子を無理やり裸にして遊ばせてる母親達を見かけた。
娘達は全員水着きせてるのに、「おまえは男だから水着はナシ!」と言って素っ裸にして笑ってた。
一緒に来てた母達も笑ってるだけだった。そのグループで唯一の男の子である彼は恥ずかしそうにしながら涙目になってた。

プールに行ったらクラスの女子数人も来ていて一緒に遊んだのですが
悪ノリした女子にいきなり海パンを膝下くらいまで下げられた(恥)
好きな子もいたのに!○○○め恥をかかせおって!!!(怒)
しかもその好きな子が「あははははwww○○くん包茎じゃん!!!www」
オワタ・・・

昔の話だけど、子供の頃、近所に幼馴染の仲良し4家族がいていつも一緒に遊んでました。
家族ぐるみで遊びに行ったりもしてました。
4人とも女の子なんだけど、K子ちゃんとこには弟がいたんだけど、そこのお母さんが厳しい人で、みなで海水浴行ったときは
K子ちゃんの弟だけいつも素っ裸にされてました。お母さん4人に私達4人だから、恥ずかしいんじゃないってお母さん達が
心配してたけど、「こいつは男だからふりちんでいいんだよ」って、いつも裸にされてました。
私達が中学卒業するまで一緒に行ってたから、その子が小学6年生ぐらいまでいつも一緒に行ってた。
いつも素っ裸のふりちんになってた。最後の6年の時は、うっすらと毛も生えてたw。

昔、妹のとこの子供が生意気で学校にも何度か呼ばれたことがあって
困ってるのって相談されたことあった。
で、罰として噴水広場の公園でフリチンにしちゃえばって事になって。(^^)
妹に教えてもらって、娘とその日見に行ったんです。
素っ裸でおちんちん手で隠しながら遊んでる男の子がいるんですよ。
妹の息子でした。
2?3才ぐらいの子は裸で遊んでる子もいるけど、小学高学年の大きな子がすっぽんぽんだから、すごく目立ってた。
周りのお母さん達や女の子たちの視線をくぎ付けにしてた。
私と娘も(^^)v
妹は「今度悪いことしたら、またフリチンだからね」って言ってた。
それから妹の息子は人が変わったみたいにお母さんの言う事聞くようになったし、おとなしくなったらしいです。
躾の効果はありそうです。

小学4年の頃、母に連れられ海に行った。
母の友人で他の3家族も一緒でその家族の子供はみんな娘だった。
2つ上が2人、1つ上が1人、同じ年が2人、で全員女。
帰るときになって、「あんたは先にここで着替えなさい」
と言って、母に海パン脱がされた。
オレも更衣室で着替えると言ったんだけど、「1人ではぐれたらどうするの。ややこしい事いわないの。」
と、抵抗するオレを母2人がかりで脱がされてしまった。
小さくたたんだレジャーシートの上に、ひとり素っ裸で立たされ、
めちゃくちゃ恥ずかしかった。
女の子達はみんなニヤけながらオレを見て、コソコソ話してやがる。
他のお母さん達はオレが恥ずかしがってるのを分かってるくせに、「あら?男の子、立派なものついてるわね?」みたいな事を大声で言いやがって、みんなで笑われた。

私が学生の頃、海水浴場で小学高学年ぐらいの男の子が、お母さんと思われる女性に「今日はあんたは水着なしでいなさい」て言われてた。
男の子は真っ赤な顔して嫌がってたけど、結局1日中フリチン
でいたみたい。
『え?いいのかな?』ってぐらい大きな男の子だったんだけどね。
まだ毛は生えてなかったけど(笑)。
私も見たことあります。
小学校1?2年の男の子3人が、お母さん達にフリチンにされてた。
男の子たちは嫌がってたのに、お母さんたちは笑いながら「大丈夫だって」て言って、パンツ下ろしてた。