体育会寮では所属する部に関係なく1年生は全裸だったね。

体罰といっていいのかどうかわからないけど、俺がいた体育会寮では所属する部に関係なく
1年生は全裸だったね。
期間は最低1年間で部によっては罰として2年生も全裸にさせられることがあった。
寮生は各学年120人以上いたから、年間通じて常時120人以上は寮内をあそこをブラブラさせて
たってこと。
スポ推薦、公募(セレクト)推薦が終わって新入部員が固まると、全員が体育会寮に入寮させら
れるんだけど、入寮が完了するとオリエンテーションが3日間ある。
1日目は、いろいろなところで書かれている全裸自己紹介と身体検査。
最初に、「禁煙・禁欲・禁毛・禁服・禁自分」の5大禁止や、先輩への絶対服従や30分前行動
などを教え込まれ、早速、禁服を命じられて全裸になり、禁毛として丸坊主と陰毛剃りが実施される。
それから、部単位で自己紹介、一般身体検査、特殊身体検査を一人ひとりやらされる。
その間、ほかの1年生は全裸のまま先輩の間を回って酌をしたり、先輩にチンポをしごかれて勃起さ
させられたり、おもちゃになる。
自己紹介は、所属の部、出身校、名前、部での目標などを言わされるが、少しでも声が小さいと
ずべて最初から言わされる。自己紹介が終わったら、先輩たちからオンナの経験、人数、好きな体位
などを事細かに聞かれる。このときに勃起する1年生も多い。
自己紹介がやっと終わると、一般身体検査として、普通の慎重、体重や3サイズなどの
測定、それが終わると特殊身体検査として、包茎・露茎の具合、通常時、勃起時のチン長、カリの太さ、金玉の円周や
左右のバランス、勃起角度や硬さの触診などがあり、最後は射精をして飛び具合と量の判定がある。
これらは、すべてデジカメとビデオに撮影されるよ。
射精が終わると自己紹介が終わるので、先輩へのあいさつ回りをすることになるけど、
自己紹介が終わった1年は特殊身体検査を終了しているので、あとは先輩が自由にそいつを射精させて
いいことになるので、宴会中は何回も射精を強制させられる。
120人全員の全裸自己紹介は、お昼から始まって終わるのは夜中なので、12時間くらいかな。
だから、1日目は全裸自己紹介でおわる。
2日目は、寮のそばにある体育館で、校歌と応援の練習。
これももちろん全裸です。
校歌なんて簡単そうにもおもえるけど、とんでもない。
歌詞が書いてある紙を渡されるわけではなくて、先輩が歌うのを耳から覚えていく。
最初に2年生全員が校歌を歌ってみせて、あとは、部単位に分かれてマンツーマン指導。
ひとりの1年生にひとりの2年生が横について、徹底的に指導するんだ。
歌詞を間違えたり、音程をはずしたり、声が小さかったら、即ビンタだね。
一人ひとりがおわったら、今度は部全員で歌い、ひとつの部ができるようになると
またほかの部とくっついて、2部またはそれ以上で斉唱。
一人でも間違えると連責で竹刀かビンタ。
最後は、1年生全員が一人残らず間違わずに歌えるようなると、寮の幹部によって
体育館の観覧席からチェックを受ける。
そこでやり直しが入ると、2年全員が腕立て300とかやらされるので、2年生も必死なんだ。
校歌が終わると応援なんだけど、応援は校歌の比ではなく厳しいね。


そういえば校歌の練習で書き忘れたことがひとつ。
校歌は直立不動で歌うのが決まりだけど、直立とは「アソコ」も直立させる
ことになっている。
校歌は、部室、寮、飲み会とあらゆる場で歌わされたが、そのたびに
アソコも直立しているかどうかチェックされる。
もちろん上級生になっても、直立で斉唱。
しっかり、クセがつくようになる。
だから、卒業式でも、体育会寮出身者だけはズボンの前を膨らませて校歌をうたっている。(笑)

それで、応援の練習だけど、これは、応援歌と動作の両方を覚えなければならないので、結構大変。
動作は、腕の角度が完全にそろって、縦に並んだときにまるで一人だけがやっているように見えるように
なるまで、徹底的に練習させられる。
練習動作の練習として、拳突腕立て、押出し腕立て、騎馬立ち姿勢での拳突きばぢ、ぶっ倒れるまでやらされる。
声は完全に枯れて出なくなり、応援歌が歌えなくなるので、それがまた先輩たちの怒りを買う。
これも、最後は寮幹部のチェックを受けて、「ヨシ」が出たらやっと解散だが、毎年これが終わる頃には日付が変わっている。

それから、3日目だけど、最終日は日曜日に設定されていて、やることはスポーツテスト。
高校のときと同じような種目をやるけど、違うのは唯一全裸でやらされることぐらい。
それと、所属する部に関係なく機械的に6人一組でやらされて、一種目ごとに成績をつけ最下位は、往復びんたを食らう。
スポーツテストは、人手が足りないという理由で、各部の女子マネが審判・記録係として参加することになっている。
女子が見てるからといって、1年が股間を隠すことはもちろん許されないし、そんなことしてる余裕はまったく無い。
120人の野郎どもの股間の動きが余すところ無く女子の目に晒される事になるね。
まあ、恥ずかしがっていても仕方が無い、これからは全裸が当たり前になるんだから、覚悟してもらうほか無いね。